アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブログ HIファミリー
ブログ紹介
仕事(建物の設計やメンテナンス・リフォームに関すること)、
趣味、家族、子育てについての紹介ブログです!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日から新学期です☆彡
今日から新学期 あいにくの雨の中 子供たちは張り切って出かけていきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 09:31
飛行機を見に行ってきました♪
飛行機を見に行ってきました♪ 先日の土曜日 セントレアへ、飛行機を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 10:08
すごいわ〜!!!うちの子たち…。
金曜日… そらぼ〜♪(8歳:女の子)が ラブレター をもらって帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 09:45
トラック♪
トラック♪ 昨日、パパがレンタカー屋さんでトラックを借りまして、 家の車庫のごみを一斉清掃しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 09:04
おこしもの。
おこしもの。 昨日、そらぼ〜♪(8歳:女の子)が、学校おこしもの を作ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 13:58
こまめ☆は、まったく…もう…
こまめ☆は、まったく…もう… 昨日も… こまめ太郎☆(7歳:男の子)は、学校から           ⇊ ⇊ ⇊ こんなカンジ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 09:47
えっっっ???
えっっっ??? 昨日、こまめ太郎☆(7歳:男の子)が… ツノ をつけて学校から帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 09:10
もうあかん…。
もうあかん…。 今までずっと、子供たちが朝起きると… 『一人ずつ寝床から私が抱き上げて そのままリビングへ運んでくる』 という生活をずっとしておりましたが… 再び先週末より、背中を大きく痛めまして… その生活にピリオドを打つことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 09:52
おかしくないって!!!
昨日、家の中にいても寒くて もっこもっこの服を着て ダルマみたいなカンジで過ごしていたところ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 11:12
タミヤの工作キット。
来年度から、こまめ太郎☆(7歳:男の子)を 発明クラブへ入会させよう!!! と思っていたのですが… 私の勘違いで月1だと思っていたのが週1だったため、 ちょっとしんどいなぁ…ということで、 やめることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 09:30
こわい…こわい…
子供たちのクラスにも インフルエンザの子が徐々に増えてきている様子… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 14:09
なんて日だっ!!!
先日の土曜日… 天気が良かったので そらぼ〜♪(8歳:女の子)と、こまめ太郎☆(7歳:男の子)に 『今日は暖かいから庭でなわとびでもするか?????』 と誘ったら… 『今日はグータラ感謝の日だからグータラしてる…』 と言われてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 08:52
ついに………?!
ついに昨日… そらぼ〜♪(8歳:女の子)の教室に ストーブが灯されました〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 11:16
今日は持久走大会でした♪
今日、子供たちは持久走大会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 11:25
☆中国こま☆
年末、家族でシルク・ド・ソレイユの 『トーテム』 を見に行ってから、 こまめ太郎(7歳:男の子)は、すっかりハマっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 14:04
「その時」じゃなかったらしい…。
先日の雪の日… そらぼ〜♪(8歳:女の子)の教室にあるストーブは、 つけてもらえなかったそうです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 10:28
今日は「その時」か…???
新年明けましておめでとうございます 今年もどうぞ よろしくおねがいもうしあげます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 11:22
10周年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 13:29
南知多ビーチバレイ☆
先日の日曜日… 絶好の行楽日和ということで、 南知多ビーチバレイへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 12:42
洗顔。
かれこれ1ヶ月ほど前、 美容院で雑誌を見ていたところ… 『洗顔のしすぎは、よろしくない…』 という内容の記事を読みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ HIファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる